seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵32 サスとテナ イラスト

こんにちは。seri(セリ)です。
今日は湖池屋SDGs劇場サスとテナの絵を載せます。

 

1枚目

人マモル

SDGsの持続可能な開発目標をサスとテナのキャラでポスター風に描いてみました。
森マモルとは兄弟かわかりませんが好きなので描いてみました。
この怪獣はSDGs17の目標 · 1.貧困をなくそうのキャラだそうです。

 

2枚目

人マモル

もう1枚描きたいなと思って描きました(^-^)
実は無理矢理2枚描いたものなのでかなり顔や体が違います汗
ほんとはもっと想像してましたがこのような形の仕上がりになりました。

 

3枚目

人マモル(全体)

 

4枚目

人マモル(全体)

3枚目と4枚目は全体図です。

最近描いても上手くいかないので更新速度はもっと遅めになりそうです。
すみません(>_<)

 

ちなみに今ハマってるアニメとゲーム作品は妖怪ウォッチとサスとテナにループしています(笑)

終わります。