seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵30 アグレッシブ烈子 妖怪ウォッチ イラスト

seri(セリ)です。
今年最初の絵を載せます。

 

1枚目

穴井くん(全体)

アグレッシブ烈子のキャラです。
今の現代社会をモチーフにしたサンリオの大人向けアニメです。
烈子のデスメタルが面白くてハマりました。
アニメ版の方が面白いですが、ネトフリ版も悪くないです。

 

2枚目

穴井くん

穴井くんの好きな所は可愛い外見とは裏腹に独特なギャップがある所ですね。
ネトフリは更にパワーアップして驚きました笑
かなりヤバいキャラなので詳細できませんが、穴井くんもアニメの方がマイルドなので好きです。

 

3枚目

穴井くん(背景なし)

 

4枚目

モテアマス

この絵は去年描き終わったイラストです。
ブログでは載せ方のタイミングが分からず放置してました。
個人的に妖怪ウォッチの中だとモテアマスが1番好きなキャラかなと思います。
手のポーズは無理矢理とらせました笑

閲覧いただきありがとうございました。