seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵31 サスとテナ イラスト

seri(セリ)です。
今日は絵を載せます。

 

1枚目

アクダイカーン

湖池屋SDGs劇場 サスとテナに登場するキャラです。
好きなのでまた描きました(^^)
今回は見たとおりお酒を飲んでる部分をそのまま表現しました笑

 

2枚目

アクダイカーン(背景なし)

背景が決まらないのでまず最初にキャラだけを完成させたものです。

 

3枚目

アクダイカーン(背景)

没として描いたものがあったので少し工夫して形にしました。
いい感じに背景として馴染んだと思います。

最初に描いたラフとは違うものになりましたが完成させたので今回はよしとします( `・ω・´)

かなり短いですが今日はここで終わります。
閲覧いただきありがとうございました。