seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵33 SHAKE3 妖怪ウォッチ イラスト

こんにちは。seri(セリ)です。
今日は絵を投稿します。

 

1枚目

BB(ブラック・ボゥイ)

シェイク3の作品に登場するキャラです。
これをブログに載せるのは躊躇いましたがせっかく描いた絵なので載せます。
音楽とキャラクターデザインがとても好きで夢中になってた頃がありました。
今も名曲だと私は思います。
3のBGMは2と比べてお洒落になっていて驚きました。
キャラデザは2の要素を残しつつ今風に仕上がってましたね。
ちなみにBBを描いたのはIIIの中から彼の曲が1番良かったので記念にです。
IIIのCD欲しいけど未発売なので出たら買いたいな。

 

2枚目

ヤマトボケル

妖怪ウォッチのキャラを描きました。
2枚目3枚目4枚目は思いつきで描いた絵なのでとくに意味はありませんが2枚目は色々試しながら描いてました(汗)
一応ボツにならずに済みました。

 

ヤマトボケル可愛いですよね(^-^)
こういう系統の顔のキャラ好きです。
埴輪なのに日本神話の登場人物が元ネタなんですよね(笑) 
個人的に面白おかしい組み合わせはなしじゃない。

 

3枚目

マスターニャーダ

マスターニャーダはゲームで好きになりました。
中身も見た目ものんびりしてますが実はとても強い猫妖怪らしいですイラストは眠たそうな雰囲気を表現しました。

 

4枚目

マスターニャーダ

今年は色々悩んでたけど今後もこの調子で焦らずゆっくりと活動していきたいです。
終わります。