seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵21

seri(セリ)です。

今日はオリジナルと好きなキャラの絵を載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20211201033704p:plain

Reiko(レイコ)

10年前に作ったキャラです。
久しぶりに描きました。
人気モデル女優で実は悪魔という設定です。
敵ではないです。
このキャラを考えていた時はまだ、パステルカラーがあまり流行ってない頃で、先取りを意識して作ったような気がします。
当時を振り返るとそう思います。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20211201034622p:plain

Reiko(全体)

 

3枚目

f:id:cereca0622:20211201035329p:plain

ダークシャーロック

冬のイラストが描きたかったので背景は雪にしました。
絵19に載せたキャラとは別です。
このキャラはゲームをプレイしないとわからないと思います。
今はありません。

今まではアナログでしたが、今年はデジタルで沢山描きました。
来年もデジタルで描いてブログを続けていきたいです。