seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

ピカちんキット イラスト

seri(セリ)です。
今日は二次創作の絵を載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20211229145730p:plain

カメキチ(学ラン)

二次創作ですが、去年(絵13)に載せた絵の完成形です。
もう少しアレンジできないかと思い、手は黒い手袋にYシャツの方も黒くしました。 
少し威圧感を出したかったのです。
この緑色は少なからずいるのでそういう理由で変えたのもあります。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20211229150649p:plain

カメキチ(学ラン)

キャラの性格をもっとはっきりしたかったので練習も兼ねて背景は炎にしました。
アニメの中の一枚をイメージしてます。

 

3枚目

f:id:cereca0622:20211229150847p:plain

カメキチ(学ラン)

細かいですが目の光を入れたバージョンです。
どっちがいいかわからなかったので載せます。

 

4枚目

f:id:cereca0622:20211229151001p:plain

カメキチ(学ラン)

最後はガラスの背景にしました。
また、1枚目の色に戻して破片を描きました。
これもまとめて描こうと思ったのですがネタが中途半端だった為、どの絵も1枚のイラストになりました。
次からはまとめではなく普通に戻します。


私が絵を描くとき本番も練習として描いてます。
本番も練習も一緒です。
アニメのキャラを描いて思ったこと、絵は常に挑戦ですね。
終わります。