seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵27

seri(セリ)です。
今日は新しいオリジナルキャラを載せます。

 

1枚目

ファイアー・ファイター

非常にハイテンション。火属性。
炎と体育会系を組み合わせました。
絵7に載せたニコルの仲間です。
12年ぶりに作ったキャラをイラストで完成させるとは思いもしなかったです。
その他にもまだ下書きで眠ってるのがいます。

 

2枚目

不登校時&寄生綱

子供のひきこもりをモチーフに作ったキャラです。
首、手、足に包帯巻いてます。
本命は不登校時アヤノです。
最初は名前思いつかなかったです汗
外見、表情を観察したらこの名前になりました。
下は響きが良かったので。

右の方は去年の記事、絵16に載せたキャラです。
二人は同じ寄生中(似てるもの)同士なのでくっ付けました笑


オリジナルは色と形がわからないとストーリー性のある絵を描くのが難しいので、メインキャラ中心に設定画風イラストを描いています。


終わります。