seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

ピカちんキット イラスト

seri(セリ)です。
好きな作品の絵を載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20211229141523p:plain

イカスP&クマロン

またストーリーとしてまとめて描いてみました。

今回は夜の部屋をイメージしました。

このキャラはテレビ業界人で、古い業界言葉を使うのが特徴的で面白いです笑
個人的にクマロンはピカちんの中でいちばん好きな女キャラです。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20211229143021p:plain

イカスP&クマロン

背景はオリジナルで考えました。

より、妖しげな雰囲気を強調するためにキャラの身長は同じではなく差を出しました。

今の流行りです。

作品を知らない人は前の絵20を見たらわかります。

 

3枚目

f:id:cereca0622:20211229142009p:plain

イカスP&クマロン

気づけば添い寝になりました笑
最後は添い寝のつもりで描いたつもりはなかったのですが、ASMRが好きでよく聴いているのでそれが絵に現れてしまいました笑
ASMRは音だけの音楽のことです。
ちなみに添い寝だけの動画はまったく聴いたことないです。

 

4枚目

f:id:cereca0622:20211229142059p:plain

イカスP

もう1枚はネイルをつけた絵です。


冬はいちばん眠い時期で布団がいちばん気持ちいい時期です
ね(_ _)..zzZZ
眠いので終わります(_ _)..zzZZ