seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵29 妖怪ウォッチ イラスト

seri(セリ)です。
今日は私の好きなゲームの絵を載せます。

 

1枚目

おねむの精

妖怪ウォッチのキャラでフゥミンの色違いです。
久しぶりに女の子を丁寧に描いた気がします。
何故か沢山の人に描かれてるキャラよりあまり描かれていないマイナーキャラを描いてしまう感じなんですよね。

 

2枚目

キモナシ先生

やぶれかぶれ院長の色違いです。
個人的に二人は、色違いの方が外見が良くて好きなのも描いた理由です。
今回はどちらも1つ目で色違いなのが特徴ですね。
妖怪ウォッチはアニメの方が印象が強いので、表情のバリエーションもアニメに似た感じに表現しました。


ゲームは最近プレイはじめました。
ようやく1つ念願のやりたいゲームが叶った!
ですが、私がいちばんやりたい妖怪ウォッチシリーズは3です。
今は2をプレイしています。
早くいつになったら3が出来るのか汗
ちなみにアニメは毎日見てます(^^)

 

閲覧いただきありがとうございました。

終わります。