seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵28 サスとテナ イラスト

seri(セリ)です。
今日は湖池屋SDGs劇場 サスとテナの絵を載せます。

 

1枚目

サス

姉のサスを描きました。
テナよりサスの方が色が可愛いので好きです。
左か右か、どちらにしようか迷いましたが、左右同時に載せることにしました。

 

2枚目

サス

サスはポーズ迷いました。
好きなキャラに限ってこういう何処が難しいです。

 

3枚目

アクダイカーン

絵26に載せたのが自己流すぎたので、今回は背景を青空にして少し原作よりにしました。
お金を降らせたのはどういうキャラなのかわかりやすくです。
このキャラのちゃんとしたものが描けたので満足です。


次はサスとテナの新しいキャラを描きたいです。
終わります。