seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

たまごっち イラスト

seri(セリ)です。
今日はたまごっちの好きなキャラを載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20210418043442p:plain

ぱぱまめっち

 

2枚目

f:id:cereca0622:20210418042602p:plain

ぱぱまめっち(アニメ)

 

3枚目

f:id:cereca0622:20210418042901p:plain

ぱぱまめっち(背景なし)

たまごっちのゲーム実況を見てたら好きになったキャラです。
意外とベタ目が好きなんです。
よくハイライトのないキャラを描きます。

昔はまめっちとめめっちが好きでした。
子供キャラより大人キャラの方が好きみたいですが、今はたまごっちあまり興味ありません。
たまたまオススメに出てきて動画を見てたら少しハマりました笑

ぱぱまめっちは私からすると映画やアニメだと性格もデザインも違うので別人に見えます。
私は原作の方が好きですね。
アニメがない時からたまごっちが好きだったので、子供の頃見てた絵が原作で馴染みがあるからです。


ブログを見てくださりありがとうございます。
終わります。