seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

ピカちんキット イラスト

seri(セリ)です。
今日は好きな作品のキャラを載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20211002033431p:plain

シャーロック

ピカちんキットという作品のキャラです。
発明とコメディがテーマの作品です。
このキャラは服装を見ればわかりますが探偵です。
キットのお助けロボとして登場します。 
今回は作品紹介がメインではないので省略します。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20211002041441p:plain

シャーロック(全体)

気持ちを相手に伝えようとしてる絵を描きました。
ちなみにこれは抱いてるだけです。

 

3枚目

f:id:cereca0622:20211002042051p:plain

シャーロック2

 

4枚目

f:id:cereca0622:20211002043143p:plain

シャーロック2(全体)

 

5枚目

f:id:cereca0622:20211002045734p:plain

シャーロック3

いちばん最後です。
全部で3枚です。
思いつきですが、ストーリーとしてまとめて描きました。
キャラクターの感情を表現するために影に拘りを入れました。
いちばん最初のと比べると明るいです。この3枚は直感的に描いたのであまり意味はないです。
ただこういうシチュエーションが好きで描いたが答えです。

 

絵を文字にしてみると非常に難しいです。
次はこの作品の紹介も一緒に書けたらいいですね。

終わります。