seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵15

seri(セリ)です。
今日は創作と版権のキャラを載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20210608172337p:plain

白い少女

私のオリジナルキャラです。
白い肌をしているので白い少女という名前ですが、赤と緑の服装をしています笑
赤と緑のモチーフは花なので
チャームポイントとして髪に花飾りを付けています。

少し暗いですが、花のように優しく、明るい性格の女の子としてキャラが決まりました。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20210608164342p:plain

カラードマン

ロックマンエグゼという作品に出てくるキャラです。
昔は好きではなかったのですが今になって好きになりました。

カラフルで球体でバキバキした髪型のデザインが今は好きみたいです。

 

3枚目

f:id:cereca0622:20210608165842p:plain

カラードマン(全体)

ほんとは全体も載せる感じでしたが、構図が上手くいかないのでこのような形の絵になりました。
目がハートなのは私の嗜好です笑

閲覧してくださりありがとうございます。
終わります。