seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵18

seri(セリ)です。
今日は少し変わった創作キャラを載せます。

 

1枚目

f:id:cereca0622:20210831055343p:plain

DJすごくカイカ

また新しいキャラ作りました。
何年ぶりかに自分の理想のキャラを作った気がします。
イカは夜に活動する生き物なので星を追加しました。
DJと名前は自分が最近好きになった曲からとりました。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20210831061317p:plain

DJすごくカイカン(設定画)

一応敵側としてデザインしたので全体を大きくみせる為に手と足の星を大きく描きました。
ちなみにリボンは体の一部です。
デザインは描いていくうちに変わる可能性があるかと思いますが今はこれで落ちついてます。

創作を描いてたらまた版権が描きたくなってきたので次は少しアニメのキャラを載せます。
二次元も創作も息抜き程度に描くのが一番ですね。

終わります。