seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

絵16

seri(セリ)です。
今日は創作キャラを載せます。

 

1枚目

寄生綱

最近作ったキャラです。
名前のとおり寄生虫がモチーフです。
まだ正式な名前は決まってないのでこの名前は仮という意味になります。
あだ名です。
元は人間で、芽殖孤虫に寄生された姿という設定です。
学ランの色も黒から白に変化しています。
手は芽殖孤虫を出す袋?みたいなものに変形できます。
彼の体には常に全身に寄生虫がいる状態です。
敵の部類に入るキャラですね。

 

2枚目

f:id:cereca0622:20210628041512p:plain

雷激&裕一

雷激(らいげき)は名前のとおりのキャラです。
雷が全身に回って怒りっぽい短気な感じをイメージしました。
裕一(ゆういち)は主人公タイプです。
ごく普通の優等生キャラとしてデザインしました。
二人とも人外ですが中学生という設定です笑

 

3枚目

f:id:cereca0622:20210628042249p:plain

雷激&裕一(背景なし)

版権を描くのに飽きてきたのでこれからは主にオリジナルも描いていくかもしれません。

閲覧してくださりありがとうございます。
終わります。