seri

アニメゲームのキャラとオリジナルのシンプルな絵を描いて自分の好きを投稿しているブログです。

ピカちんキット イラスト

絵を載せます。

科学コメディアニメ

ポチっと発明ピカちんキットに登場するキャラです。

今年終わった作品です。

f:id:cereca0622:20200816164013p:plain

御影ハック

f:id:cereca0622:20200816170108p:plain

御影ハック 背景なし

この作品はあまりメジャーではないので

Twitterやpixivだけしかイラストがないのです。

 

私みたいに他の所で載せてる人はいないのでかなりレアかと思います汗

はてなブログをしてる方でピカちんキット好きがいたらびっくりします^^;

 

ちなみにこのキャラは子供でこの姿は大人です。

詳しく書くとネタバレになるので書きません。

 

また描いた絵を載せますので見てくれたら嬉しいです。

それでは。