リボン(擬人化)

主にひとりごとをつぶやきます。閲覧してくれたら幸いです。

愚痴2

ひぇ…とうとう○○○も腐るのかよ。
マジ最悪。
原作担当は作者だけど作画担当が18禁漫画描いてる人とはどういうこと?

しかも作者はB○知らなかったみたいなこと呟いてるの意味わからない。

絶対本当は知ってただろ。
知ってなかったらあのシーン描かないわ。
やっぱり元からそういう趣味がある人だったんだね。

今の世代は昔の作品をどこまで汚したいのか。
昔の作品なんだからもう後付け設定はやめてほしい。

丸い作画からリアルよりの絵柄になるのがいちばんショックだわ…。







いきなり愚痴を書いてしまい、すいませんでした。